忍者ブログ
profile
HN:
魅奈
性別:
女性
趣味:
まびのぎ・アニメ
自己紹介:
キホールサーバー在住の

初心者ながら近接やってます!

仲良くしてくださいね(*´ω`)

trackback

今日はうちの学校で文化祭がありました(* ・ω・)

いやぁ・・・今日はいい天気だったし、来場者さんも多くて大変そうでした・・・w

大変そうって?人ごとみたいに聞こえます?

あたしは基本的に見ていただけですので!(`・ω・´)シャキーン

うそですwwちゃんとお手伝いしましたよ!

焼き鳥を焼く係りは男の子がやっていたので

あたしは焼き鳥の看板を持って校内をぷらぷら・・・(*´ω`)

私「いらっしゃいませー 今日の鶏肉はいいお肉入ってますよ!!」

お客様「おぉ! どんなお肉を使っているのですか?(〃∇〃)」

私「はい!エリンから連れてきたふぁるこんさんのお肉を使っています・・・!」

・・・・ごめんなさい・・・

悪気はなかったのです。ふぁるこんさんごめんなさい(´・ω・`;)

なんていうのは冗談なんですけど!

900本用意して目標は700本だったようなのですが

なんと午前中に完売!

思ったより大人気でしたw

きっと 来てくれたと思われるうちのギルドのマスター様がいっぱい買ってくれたのでしょう!(`・ω・´)

ねw 来てくれたはずだよね? 高速飛ばしてくるっていったもんね!

やみ菌に感染した人がいないようにお祈りします(-人-)ナムナム

あ、みんなにお土産がありますよ(*´ω`)

はい どーぞ!

DSC_0052.JPG





画像だけど許してね・・・( ^ω^)v

おいしかったですよ!!(*´ω`)

OWARI

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
[11/07 ヤミ菌]
[10/24 ぱふぁみ]
[10/17 うる]
[10/12 あいちん]
[10/11 ぱふぁみ]
barcode
freearea
Search
忍者ブログ [PR]