忍者ブログ
profile
HN:
魅奈
性別:
女性
趣味:
まびのぎ・アニメ
自己紹介:
キホールサーバー在住の

初心者ながら近接やってます!

仲良くしてくださいね(*´ω`)

trackback
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども(*´ω`)

みなです(`・ω・´)

昨日のことを書きたいと思いますw

昨日は、ギルドのみんなで地下水路の秘密実験

に行ってきました(*´ω`)

前にもギルドのみんなとは行ったことあるので今回は余裕!かと思ったのですが

0644f001.JPG







前回よりは少し記録が下がってしまいましたね><

足を引っ張ってしまって申し訳ないです。

今度行く時は新記録を狙えるように頑張ろー!(*´ω`)

その時の写真です

59dcf034.JPG





みんなで仲良く記念撮影☆

あたしのマビ人生の中で

ギルドでこうやってみんなで集まって写真を撮ることなんて

できる機会が少なかったので、こういったことはとても嬉しいです(〃∇〃)

みんなとても仲良しなのですよ!(`・ω・´)シャキーン

この楽しい時間がもっと続きますように・・・(´_`。)

     おわり

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ずっとつづきますとも-!
ギルド作ったときの理想に限りなく近い今があってオレもみんなに感謝してるよっ
魅奈ちゃんがはいってギルチャが賑やかになったのは確かだ!ありがとっ

地下水路は何でか苦手なhouseギルドさんw遺物ウマウマしてリベンジいくぞっ
ヤミ菌 2010/10/11(Mon)01:22:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[11/07 ヤミ菌]
[10/24 ぱふぁみ]
[10/17 うる]
[10/12 あいちん]
[10/11 ぱふぁみ]
barcode
freearea
Search
忍者ブログ [PR]